皮膚科に通わない大人ニキビケアのススメ

失敗しないコスメ選びと自宅で出来る大人ニキビケアについて

彼氏が出来ました

ニキビケアの事ばかり気に取られていた私ですが、最近になって彼氏が出来ました。一時期はこのままずっと彼氏が出来ずに一人だと思ったので安心しましたね。.. Read More

肌がきれいになると

肌がきれいになっていくと友達が増えるものです。自然と女性も自分に寄ってくるようになります。男性から声を掛けられる機会も最近になって増えてきましたね.. Read More

スポーツ

最近、運動不足だなって思っていました。それを職場での仲のいい女性に話したら『私も!今度の休みテニスでもやりに行かない?』って事になりました。他にも.. Read More

肌が綺麗に

最近プリモディーネでニキビケアをした成果が出て来まして、肌が結構きれいになってきたのです。職場でも『最近綺麗になりましたね』って言われたりしていま.. Read More

職場でのセクハラ

職場でのセクハラって結構酷いものがあります。比較的若い人は女性にむしろ結構気を遣ってくれるのですが、50過ぎくらいの男性ってセクハラが黙認されてい.. Read More

プリモディーネの使用感

プリモディーネという商品の使用感を是非ともお伝えしたいなって思いました。色んなメディアで取り上げられているのでご存知の方も多いかと思いますけどね。.. Read More

ニキビケアを自宅で

ニキビケアって自宅で出来ないのかな?って思って自宅で色々と試していますというのも私は仕事をしていて、残業や休日出勤も多くて皮膚科とかにはとてもでは.. Read More